top of page

シュタイナーからのメッセージ

Updated: Aug 22, 2021





市村よしなりさんのYouTube



面白いです。


3つの視点に立ち、解説してます。


その中で 

シュタイナーの言葉を たくさん引用していて


いわゆるシュタイナー思想の本質はここ。

って内容なのかな、と感じました。



何より

シュタイナー思想をしっかり捉えている方は 

いまの世の中を振り回している 

「新しい様式」には 従わない選択をしているに違いない。と感じながら。



シュタイナーの言葉と言っている部分を

文字起こししてみました。



〈100年の前 シュタイナーが言っている言葉。〉


そう遠くない時期に、魂と精神的性格の排除が求められるであろう。精神や魂について話すことは不用的であるとみなされるであろう。 


ウィルスや細菌が病気を引き起こすという考えを普及させるということは 魂の意識を排除するためであり 人々をニヒリズム、無神論や魂の否定に至らせる方法のひとつであり  そのため大衆は死への恐れや恐怖に囚われて生きている。    

  

ウィルスの作り話は人々をコントロールするために実に便利な手段である。

政治家とワク◯ン製造者が活用する狡猾な策略に対する唯一の対抗手段は、自己教育し権力を獲得するための、これらの致命的な操作における被害者の役割を辞退することだ。(=受け入れず拒否。)


将来、子どもたちは確実に製造可能な物質でワク◯ンを接種されて、それによってスピリチュアリティ的な感性が育たなくなるであろう。


ワク○ンを使用すると身体の中で簡単にエーテル体を外すことができます。

エーテル体が切り離されると 宇宙とエーテル体の関係が極めて不安定になり人間は自動ロボットになります。

しかし人の身体はこの地球では自分の精神的な意思で磨きをかけなければなりません。  


人生の目標・目的 この地球での霊的体験。


ワク◯ンは苦痛を強制されることになります。          

人はもはや植えつけられたものであると云う感覚と気持ちから逃れられることはできません。人間はスピリチュアルな存在になる事にできず、ものとしての構造物に成り下がります。 


人口知能のもとでの新しい悪魔崇拝は人類からあらゆる心情や精神および倫理・道徳の価値観を奪う。       




写真は8月8日の空


いつも変わらず美しい空



Comentarios


bottom of page